http://hospitalknights.web.fc2.com/
メンバー募集について
ホスピタル騎士団では拠点戦を共に戦う新規メンバーを募集しています。最低限のコミュニケーションを取ることができ、やる気のある方であれば職・レベル・経験は不問です。
どのコンテンツに関しても詳しいメンバーがおり、狩り・対人・生産系各分野に関して情報交換が盛んです。
パーティでの召喚書回しも頻繁に行っており、ビギナーの方もすぐに強くなることができます。
"無理なく楽しく"を大切にしており、ご連絡さえ頂ければ短期間の休止は自由です。
戦争をしたい!でもガチガチになりすぎるのは嫌…そんなあなたに是非ご加入頂きたいギルドです。

加入条件

・日曜日の拠点戦に参加できること(リアル事情による欠席は問題なし)
・ギルドの方針と規約に賛同できること
・和を大事にし、皆でゲームを楽しむことができること
・Skypeのグループに参加できること(事務連絡以外の用途には使用していません)
・拠点戦時のみVCに参加できること(聞き専可)
興味のある方はギルド規約をご一読頂いた上で、ゲーム内チャットで 蘭玉 または ことりひよこ まで密談をお願いします。質問も大歓迎です。返答が無い場合には時間を空けて再度ご連絡ください。
ギルドに招待するためには前ギルドを脱退してから24時間以上経過する必要があります。
inserted by FC2 system