http://hospitalknights.web.fc2.com/
ギルドの概要および規約

どんなギルド?

リアル優先、個々のプレイスタイルを尊重しつつ、全体の目標として拠点獲得を目指すギルドです。
毎週の拠点戦を軸に、PvP(対人戦)、ギルドミッション等各種コンテンツを楽しんでいます。
メンバーの活動時間は様々で、24時間誰かしらがアクティブに活動しています。
戦争が一番の目標ではありますが、生産ランカーやハウジング勢など戦闘以外のコンテンツに力を入れているメンバーも多数在籍しています。

活動内容

▶ 拠点戦
   …毎週日曜 20時~ 時々他の曜日も 原則全員参加です。
▶ ギルドボス討伐
   …隔日で3枚~5枚程度の開催です。
▶ ギルドミッション
   …強制ではありませんが、負担が偏らないようある程度の配慮をお願いしています。
▶ PvP練習
   …アリーナで不定期に行っています。自由参加です。
▶ 召喚書討伐パーティ
   …希望者同士で召喚書を持ち寄りパーティで消化しています。

VC(ボイスチャット)について

TS3を使用しています。使用は任意で聞き専もOKですが、あると戦争時やボス討伐時に意思疎通を図りやすくなり便利なため推奨しています。
VC勢もギルドチャットを見逃さないよう気をつけており、質問などもしやすい雰囲気となっております。
クライアントのインストール及び日本語化についてはこちらのサイトを参考にしてください→TeamSpeak3 Wiki
サーバーアドレスやパスワード等、接続に必要な情報は加入後にご案内しています。

ギルド規約

・他メンバーのプレイスタイルを否定しない。人によってゲームの目的と手段は様々です。
・PKについては自己責任です。
・長期間ログインのないメンバーにはまず警告を行い、返答のない場合は一定期間後に除籍させて頂きます。復帰の際にはメンバー枠が開いている限り再加入できるよう配慮します。
・ギルド内の事務連絡ツールとしてSkypeグループへの参加をお願いしています(テキストチャットのみ)
inserted by FC2 system